top of page

10/2 昼前まで😅

  • 2025年10月3日
  • 読了時間: 1分

この日はペタペタ予報^ ^でも西の空見たらあれぇ??何か局地的雨?こちらには来ないでと思いながら出船です^ ^

沖合は、少し西風強く若干の小うなりはあったものの直ぐに落ち着き1日釣りやすい状況でした🎣

まぁ秋なので天気はコロコロ変わりますが来年の事と思って対応していきましょう♪

さぁ釣果は、シイラ、子マグロ大変元気😭でも少し大きめなシイラは、フライにしたら美味しいので是非、お持ち帰りくださいね♪さて底物は子マグロの時合が無いタイミングでバタバタ釣れる感じでした😆奴が落ち着いたらすかさず釣る❗️落ち着いたらすかさず釣る‼️みたいな感じでしたね。タイミングになればUさん連発して根魚ゲットされてました。お見事です♪


 
 
 

最新記事

すべて表示
12月20日 南風つよ!

12月とは思えれないくらいの暖かい南風^ ^寒くないのは良いんですが、風つよ!!沖合で、スピネギしたいのに沖合出ないんです。😭しかしお昼前の1.2時間だけ風が穏やかになったのでそのチャンスを活かして近場の沖合へ 近場の沖合って、なんか言葉へんよね🤣1番近い沖合ポイントが正しいかぁ😊 さぁ釣果は、ごめんなさい🙏甘鯛出会えませんでした😭 本日お越しのお客様 リベンジお待ち申し上げます🙇

 
 
 

コメント


bottom of page