top of page

7月17日Night SLJ🎣&白イカ🦑

  • 2024年7月31日
  • 読了時間: 1分

お試しでやってみた(^^♪結果はGOOOOD!!!!

なんせ涼しい!いやいや夕まずめのお魚さん達元気良すぎでした。イサキのBESTシーズン5月末から7月初旬に実釣したらイサキ爆釣あるあるでしょうね🐟

イカも順調で1時間半くらいで平均30杯の釣果でした(^_-)-☆

来年はこのプラン本格始動しますね。

ただし、条件がありますので確認してください。

※月~木曜日限定です。他のイカ釣りメインの船に干渉しないところで行います。出船時間は16時~22時です。




 
 
 

最新記事

すべて表示
12月20日 南風つよ!

12月とは思えれないくらいの暖かい南風^ ^寒くないのは良いんですが、風つよ!!沖合で、スピネギしたいのに沖合出ないんです。😭しかしお昼前の1.2時間だけ風が穏やかになったのでそのチャンスを活かして近場の沖合へ 近場の沖合って、なんか言葉へんよね🤣1番近い沖合ポイントが正しいかぁ😊 さぁ釣果は、ごめんなさい🙏甘鯛出会えませんでした😭 本日お越しのお客様 リベンジお待ち申し上げます🙇

 
 
 

コメント


bottom of page